キーカバー。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

えーん

 

めちゃくちゃ疲れてますwwwww

自分で言うのもなんなんですが、今日はよくあの仕事を片付けたなと。

シフト出た時から、内心ヤバイと思ってました。

でもまだまだ繁忙続きます!

 

それにしても北の方とかは、大寒波!?

その余波もあってか、東京もものすごく寒いぜ!

Apple Watchの温度計見ると3℃とか。

あかん。

死ぬわ、この寒さじゃ。ガーン

 

今日以前から注文してたものがポストに入ってました。

時間かかるよ!的な文言がHPには載っていたので、急いではいなかったです。

 

スマートキーにつけるキーカバーです。

webで見ただけだから、質感とかわからなかったけど意外と硬めの素材で出来ているんだな・・・。

もっとソフトな感じかと思ってました。

 

もう一個の方はやはり純正にしようかな。

これの当然「アクセントイエロー」

 

あとこんなのもあるけど・・・

柄は凝っているけど、お高いwwww

誰も見ねーしwwww

 

1ヶ月点検の前に注文しておこうかな。

 

さて、明日もファイト!

おやすみなさい。

zzz