クリスマスイブですが、それが何か・・・www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

あららら、もう今日はクリスマスイブなのね。

渋谷とか盛り上がっているかい!?

イェーーーーーーイ!!!!!!

花火花火花火花火花火花火花火花火

なんてことはなくwwww

若くもない。

というか、今日は休日出勤であるニヤ

金にするか代休かを選べるけど、代休を選んだ。

いつにしたかな?

忘れたけど。

 

毎年買い続けて使っているものがある。

買うのを失念して、変えなくなったら大変なので帰りがけ思い出して買ってきた。

 

2019年のカレンダーです。

我が家を購入してからずっとこれ使ってるかな?

壁に貼ったりとかなんとなく嫌でね。

 

これをキッチンカウンターの所に置いておき、予定を書き込みたいときはmacの前とか色んなところへ持ち出せる。

 

大きさも大中小と色々だが、この大きさがベストだ。

 

昨日妻のLINEにこんなものを送信した。

 

「これが食べたいの?買ってきた方がいいの?」

と聞いてきたから、いや、これはレシピだ。

作り方だよ、と答えた。

 

オレ的には特にクリスマスだからケーキが食べたいというのはないんだが、妻はそういうイベント的に食べたい感じである。

 

これ作れるか?というか作るのは好きなはずwwww

 

まぁ、暇なときでもよろしく!って感じだったが、今日仕事から帰ってきたら作ってあった!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

見た目はこんなんじゃないけど。

甘くなくてうまい!!!!!!

中には家にあったバナナが仕込んであった。

チョコレートの甘さも感じさせないほど、マイルドな仕上がり。

ウデあげたのぅwwwwwwww

 

なんか買った材料はわずかで安かったと言っていたような、言ってないような。

 

それよりも夕食のビーフシチューを食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまった。

こらもグッドな出来栄えでした!

 

明日も仕事だよん。

では。

おやすみなさい。

 

(曲の中の2番のフレーズ手直ししたい。でも韓国軍のレーダー照射の件が気になり、ようつべ見ちゃいそう)