賑やかでした。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

寒過ぎて体が動かんwww

いや、ちゃんと家の中とか暖房しているけど根っからの冷え性が今年はモロキツイのなんのって。

あったかいお風呂と布団は最高だわ。

ラブ

 

今日はちょっとした用があって、東京駅八重洲口に行ってきました。

東京駅一番街。

しかし、人が多過ぎるのと、スマホの地図が大雑把でちょっと道に迷うwwww

 

東京キャラクターストリートへ行くと、クリスマスシーズンだからかファミリーがたくさんだぜ。

目的の「N-SPOT」へ。

 

期間限定の初音ミクコラボショップ展開中。

次のクルマのカギ(というかリモコンみたいなものだけど)に付けようと購入。

楽天でスマートキーケースも注文しているけど、このアクリル製のキーホルダーで大丈夫かなぁ。

ダメだったら家にあるラバストで良さげなものをつけておけばいいか。

結構小さいものなので無くさないか心配です。

スマートキーを置く場所もクルマの中にあるんだけど、そのくぼみの中にキーホルダーが邪魔にならないとも限らない。

もっともそんな心配は現車がきてからでいいのだが。

 

明日から5勤。しかも午前中は雨か!?

 

さて寝る前に新曲の製作の続きでもやるか。

 

では。

ニコ