雨か・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

めっちゃ寒い!

やはりこの世界はダメだ。

どこぞの誰かが「涼しい」と言っていたけど、それは違うと断言できるぜ。

びっくり

 

明日も雨なので、この製品の真価が問われる時がきた。

 

ワークマンのイージスである。

 

前回買ってしまったのは

イージスオーシャン。

悪くはないが、ノーマルの方が良さげだったわけだ。

しかし在庫はどこへ行ってもない。

仕方ないからグリーンでM寸、最後の一着を買ってきた。

 

雨の日ではないけど普通のイージスはかなり良かったよ。

 

しかもタグの裏を見るといろんな機能があるのに驚いた!

ズボンの腰のところにカイロを入れるポケットとかもあるのね。

 

オンラインストアでは品切れているが防寒ブーツのようなものあるらしい。

今年は快適に仕事ができればいいのだが。

 

いつも好きなわらび餅がなかったので、これを買ってみた。

意外と美味いなwwwwwww

最近こんなのばかり食べているwwww