ふぅ!キツかったwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

いやぁ〜、今月2度目のヤマ場、峠を超えましたwww

案の定忙しかったわ。ショボーン

ラクーアモードとそうでない時モードの繰り返しだけどね。

まぁ、のんびりやっていくしかないわけでさ。

 

今日は以前に予約していたインフルエンザ予防接種。

忘れてはいかんよ。

ちゃんと前日にMacの前に用紙を置いておいて忘れないようにしておいた。

これが一番確実。

 

軽く風邪もひいていたから、治療と接種両方。

俺にできる予防はしておいたが、なんだか嫌な予感はするwwww

なんとなくだが、また今シーズンインフルにかかりそうな気がするが・・・。

もぉ、あれは勘弁プリーズ!!!!!!

 

今日は23時からアップルのスペシャルイベントだぜ!

New iMacやNew Mac mini、が出るとかでないとか。

あぁ、俺のiMacも旧モデルになってしまうのは悲しいけど、やはり新製品はワクワクしてしまう。

旧モデルとはいえ、きっちり使用目的に応じてカスタマイズしてあるんでまだまだ余裕のよっちゃんイカです。

 

では。

グラサン