復活したwwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

今、我が家のリビングは大変なことになっている。

ガキが中間試験だからと、ここで布団とか敷いて生活してやがる。

ムキー

自分の部屋でやればいいじゃねーか。

俺が勉強を監視するわけでもあるまいし。

もう、やれやれだぜ。

 

今日お店に頼んでいたものを買いに行きました。

Lee 202 ベルボです。

一度EDWINn本店?日暮里店まで行ったんだけど、在庫がなくて。

在庫がないだけでなく、サイズも29インチしかないという。

 

そんで今日物流センターから取り寄せてもらったんだけど、29インチ正直きついと思ったwww

でも28インチでも大丈夫なのもあるし、30インチじゃダボダボっていう場合もあるから29インチならラクショーと思っていた。

履けないこともないので裾上げしてもらって買ってきたけどねwwwwww

もうちょい痩せればなんとかなるかwwwww

 

それにしても久しぶりのベルボ。

見事なフレア具合ですよwwwwww

テーパードスリムが全盛の今、あえてコレっていうのも面白いんじゃない?

 

あと今までモヤモヤしていたことが今日解消した。

 

ペンタブである。

 

まぁ、俺は絵心がないし練習もしてないから全然だけど、ずっとワイヤレスだとすぐ電源が落ちる現象が続いていた。

仕方なくUSB接続していたが、これではテンションは下がってしまう。

えーん

ペンタブのドライバーをリセットして最新ドライバをインストールしてもだめ。

もしかしてと思い、ワイヤレスの子機というかレシーバーをUSBから抜いて挿し直してみたら・・・

 

直ったwwwwwwwwwwww

 

というわけでクロマニヨンズ聴いてたら、なんか落書きしてみたくなっちゃった。

 

ホントただの落書き。

10分ぐらい?いや5分ぐらいかwwwww