マジカルミライ大阪(2) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

よっぴです。

о(ж>▽<)y ☆

 

大阪のマジカルミライは終わってしまったけど、つらつらと記事書いていきますwww

 

新大阪に着いたはいいが、乗り換え案内アプリで指定されたホームと行き先が違うような・・・。

と思っていたら、大阪駅からの電車では反対の方向に乗ってしまったので引き返し。

かなりのタイムロスとなってしまいました。

 

それでもなんやかんやでインテック大阪入り。

それにしても暑すぎないか!?

空調の効いた会場に早く入ろう。

今年のこのビジュアルいいですね!

 

先に会場入りしているお友達と合流。

あれ、できました!

 

オリジナルハンドタオル製作です!

去年のレジンで作るキューブキーホルダーはなぜか黒くなってしまい出来は良くなかったから、慎重に作っていきました。

配置はこんなもんか・・・。

おお!

バッチリですやんwwwwwwwww

でもこれはハンドタオル本来の目的では使用できませんわなぁ。

 

大阪1日目はライブの予定も入れてないので企画展の中ぶらぶら。

 

今回は以前と違って東京開催も企画展とかあるので荷物をできるだけ軽くするため(それでもなぜか重かったけど)撮影はiPhoneのみ。

まぁ、でもいいんでないの?

 

企画展内を歩いていて気が付いたことは、あまり涼しくない!ということだった。

というわけで涼しさと小腹を満たすため会場内のレストランで休憩。

大阪らしくないかもしれないが、美味しかったです。

もう少し量が多いと良かったけどね。

 

そんでこの後は会場を離脱して観光ということで意見は一致した。

 

でも暑いぞ、外は。

 

続く。