マジカルミライ大阪 (1) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

おっはよー!!!
よっぴです。
(≧▽≦)

とうとう大阪に来てしまいました。
昨日は朝7時ののぞみに乗って、、、

ムッチャ快適。


バッテリーの充電もバッチリ👍

駅弁はオレ的にド定番、貝づくし🐚
ビール飲みたかったけど、着いたら即現地だから炭酸水で我慢したwww


2014年以来のインテック大阪です。
なんだか懐かしいなぁ。
あの時はワンデーのみの開催だったしね。

前回は耐震リフォームフェアだったが、今回はポルシェ!
認定中古車か。
土産に一台買って、新幹線じゃなくこいつで帰るかwww

続く!