Borderlessニューシングル、「電撃サマーシーズン」よろしくです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(。・ω・)ノ゙

 

今年の夏は異常な暑さですね!

なんか自分の頭もおかしくなってきた感じですwwww

 

久しぶりのBorderlessニューシングルです!

「電撃サマーシーズン」です!

 

SUMMER PUNK ROCK!ってな具合です。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

テンポ175と早めになってますので、サクッと短い曲になっておりますwww

夏だしバテ気味なのでだらだら長いと大変だしね。

 

毛珠さんが夏のギラついた太陽的な感じを存分に出してくれたイラスト&PVに仕上げてくれました!

感謝です!

 

 

 

 

まだこの暑さは続きそうですが、みなさんご健康に。

では。