暑いっすね! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

それにしてもこの猛暑!

どうなってるん?

 

よく考えてみたら、オレの子供の頃って30度超えるとかあんまりなかったような気が・・・。

気のせいかもしれないが。

 

まぁ、とりあえず束の間の休みを満喫するだけよ。

 

とりあえず、ベタのベッチーの水槽の掃除を。

昨日帰りがけにバケツとか買ってきておいて準備はしておいた。

どうやって綺麗にするか悩んだが、とりあえずやってみることにした。

綺麗になってベッチーも喜んでくれてるよ!!!!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

もう少しして水が馴染んできたら、このロカボーイSも交換します。

買い置きしてあるしね。

 

んでとりあえず、掃除は終わったんで美容室の予約に行ったらすぐにできるって。

まぁ、この暑さゆえだろうか・・・。

いつもより短く切ってもらいましたwww

暑くてね。

 

その後隣の駅まで電車で行ってゲオに行ってきました。

前から欲しいと思っていたゲームが、連休のセールになっていたようだ。

ランキング1位にもなっていたwwwww

 

CALL OF DUTY WW 2 である。

 

表示価格の1000円引きになっていた。

小さな幸せはそこにあったぜwwww

 

んで、ゲームが下手なオレがやってみたところ・・・

 

最初で30回以上は死んだwwwwwwwwwwwwwwww

 

うそ!?

これって絶対先に進めないじゃんって思ったよ。

運よくチェックポイントまで行けたから、先に進むことができたけど難しすぎるぜ!

ちなみにレベルは一番簡単なルーキーだ。

 

あとは新曲作りとかしながら・・・。

あんまり考えてもしょうがないので、流れでお願いしてこい的な感じで作ってます。

 

おっと、そろそろフランスvs クロアチアが始まるぜ!

日本戦ではないので気楽にスーパープレーを楽しむぜ。

では!

(o´・ω・`o)ノシ