祝!決勝トーナメント進出! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

昨日は運命の一戦、ポーランド戦!

結果は負けたけど、得たものは色々多かった!

 

ブーイング?

なにそれwwwwwwwwww

日本はFIFAランキングはダントツに低いんだぜ?

正々堂々とか言っても、予選リーグで負けたら得るものはない。

 

主力温存、スタメン組の重要さ再確認、川島自信取り戻すetc・・・・

いいじゃないwwwwwwwww

 

この際ベルギーだろうがイングランドだろうが関係ないのよ。

ガチで強豪と当たれるなんてサイコーだぜ!?

 

問題があるとすれば・・・

 

俺だwwwwwwwww

俺も大会が始まる前はグループリーグの突破は難しいと思っていたんだけど、パラグアイ戦で確変モードに入ったのか、これいけるわと。

休み関係は試合日程に合わせて入れてあったけど、決勝トーナメントまで計算外だ!

というわけで疲れそうな日々になりそうだわ。

 

まず・・・

7月1日、日曜日。

渋谷でザ50回転ズのライブ!!!

結局参戦することにしたの。

次の日運命のベルギー戦。夜中の3時からwwwwww

7月4日。仕事帰りに東京ドームで巨人vsDeNA観戦。

たぶん、というか絶対酒入るから死亡フラグ出るわ。

その後の仕事がハードモード炸裂だから・・・

 

なるべく無理しないように。

細く、長く・・・。

 

あっ、ベイスターズ同点追いついた!

神里、ナイスホームラン!