HEY!ボカロ部新曲「だから僕は青空に歌うよ」 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(。・ω・)ノ゙

 

4月に作ってきたHEY!ボカロ部のニュープロジェクト曲ができました!

 

今回はKAITOのボーカルソングでございます!

 

作曲、編曲はわたくしよっぴが。

歌詞はMelareucaさん。

KAITOボーカルパートはあさみさん、まなゆわママさん、Melareucaさん。

イラストは毛珠さん、まなゆわママさん、よっぴです!

 

ムービー部門は毛珠さんとわたくしが作りました!

 

まだ見てませんよwwwww

まずは毛珠さんの作品です!

 

今、この記事を書いているけどサムネだけ見えてます。

どんな動画なのか当日、楽しみです!

 

んでわたくしよっぴ作のムービーはこちら。

 

 

次回作は色々練り直して練り直しての繰り返しで・・・

ちょっとサッカーとか終わらないと頭の中がまとまらないわ。

 

では!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ