いい試合でした!!!!!!!!!!!!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

о(ж>▽<)y ☆

 

いやぁ、昨日はめちゃくちゃエキサイティングなセネガル戦でした!

興奮しっぱなし。

 

スコア予想も的中ですwwwww

 

勝てた試合だけど、相手も必死。

価値ある勝点1ではないでしょうか。

まだ、決勝トーナメントに進んだわけではないので喜ぶのは早いけど、パラグアイとの親善試合の前まで日本代表がここまでできるなんて想像していなかった。

 

技術とかすぐに身につくものではないから、やはり精神的な部分。

すごくタフになったんだと思う。

自信にみなぎっている感がすごい。

 

正直セネガル先制は想定範囲内だったけど(オレ的に)、取られ方が良くなかったから、いつもならこのままズルズル負けていくパターンだったけど、諦めない姿勢が、攻撃的な姿勢がビンビン伝わってきたよ!

 

それで個々の能力と、補い合う試合展開がパフォーマンスを何倍にも高めていたように感じる。

 

変幻自在のシステム変更も圧巻だ!

 

4-2--3-1のシステムのはずだが、コロンビア戦と違ってCBはあまり前に出過ぎず、3バックのように長谷部選手が真ん中に位置し、ボールを持って駆け上がっていく。

コロンビア戦の時と同じ選手か!?と見間違うぐらい動きがよかったよ。

 

チーム全員で掴み取った勝点1。

次のポーランド戦も油断はできない相手。

勝利を目指して応援だ!

 

ちなみに昨日は朝の8時から夜の9時まで仕事で、なんとかそのまま起きて試合観戦。

コロンビアvsポーランドの試合結果によって決勝T進出の条件も変わってくるから見届けようと思ったけどやはり3時半ころ睡魔が。

 

今日はもちろん休みを取っていたけど、ビールを飲みながら枝豆&ポテチで観戦してたから今日は頭痛がひどいwwww

オレもコンディションを整えて運命の一戦29日に備えます。

 

では!

(o´・ω・`o)ノシ