予想。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( ´(ェ)`)

 

今日は仕事が長引き疲れました・・・。

明日も仕事ですが、勤務がハネたらセネガル対日本戦です!

 

もうドキドキですwwwwww

 

んで、明日の予想だけどこれが難しい!

 

お互い勝点3あるんで、明日の試合で決勝トーナメント行きを確実にしたいと思うんすよね。

でもそんなに前がかりになるかなぁ・・・と。

 

勝って欲しいけど、明日の予想は2-2ドロー。

 

でも本音は3-1で日本に勝って欲しいですね。

展開次第では・・・これもひょっとして・・・。

 

おやすみなさい。

(。・ω・)ノ゙