いつもありがとうございます! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日もまったり過ごして1日が終わってしまったwwwww

午前中はクリニックに行ってきただけ。

危うくマガジンを買うところだった。

先週出ていたのは合併号。

GWだしね。

思い出してよかったわ。

 

いつもオフ会のたびに色々頂いて恐縮です。

あさみさんからいただきました。

お菓子です。八つ橋って京都とかで売っているやつ?あれは生八ツ橋とかって聞くけれど。

1689年創業とは随分な老舗。

あと・・・

入浴剤です!

空港で売っていたとか言っていたような、言わなかったようなwwww

情緒不安定なので、これで精神の安定を図るとします。

タニタカフェのアクリルクリップ、チョロ松です!

なんか爽やかな感じがいいね。

 

毛珠さんから頂いたものです。

以前いただいた時、ビールにめっちゃ合う!と思いお取り寄せまで考えてしまった「たこせん」です。

すいません、嵩張るものを・・・。

チョロ松カラーのTシャツです。

毛珠さんはカラ松カラー、あさみさんは十四松カラーのTシャツでおそろーです。

夏の大阪でみんなで着ますか????

 

チョロ松のバッジとか色々。

東京でもゲットされたものの中から・・・

とか

ドリップコーヒーとかいただきました!

ゴチになります!

っていうかコーヒーは飲みたいけど、この袋は開けたくねぇー!

 

なんだかいつもたくさん頂いちゃって、ほんまありがとうございます。

о(ж>▽<)y ☆