ニコ超番外編、夢のオフ会延長スペシャルを私は見たwwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

のんびり休日を満喫しておりますwwww

ここで大事なことは、休みの残りとかを考えちゃダメだ。

今だけを考えるんだ!

(*´ω`*)

 

ニコニコ超会議は二日間で終わったわけだけど、オフ会というか趣味人の集いというかwww

まだ一日残ってます。

 

築地で待ち合わせ。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

これが・・・寺・・・だと!?

インドとかにあるアレじゃないのか!?

 

ワイ、東京人なのに築地初めてwwww

行動力ゼロかい!!!!

知っている人は知っているけど、オレはナマモノは食べれないのでR。

お店に着く前に「いくら丼ある?」と聞いたらあるとのことで、安心して注文だ。

とはいえ、いくらだけだと飽きてしまうので、これをチョイス!

我ながら渋いぜ、大将!

ちなみにご飯だけがある謎のスペースには卵焼きがあったのだが、それはあさみさんにプレゼントwwwww

美味しかったですね!

その後銀座に行って資生堂パーラーでスイーツでもと思ったけど11時30分の開店ですでに行列が!!!!

1時間ぐらい待つというので断念!

 

原宿がクレープの本場だと毛珠さんがいうので(そんなこと聞いたことないのだけどwwww)、原宿に移動だ!あと行きたい神社があるっていうのも理由の一つ。

 

東郷神社・・・だったかな?

間違っていたらすみませんwwww

原宿にこんな静かなところがあるなんて、オレも知らなかった。

青空とのコントラストがなんともいえない雰囲気を醸し出していた。

人気No1のクレープとタピオカジュースらしい。

私は食べてないので、味の評価はわからない。

甘いものはちょっと・・・wwww

 

原宿駅前になんとあのお方が!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アメーバ様!

っていうか最初はこいつに変わった時違和感ありまくりだったけど、いつの間にかすっかり慣れてしまったようだ。

憎めないやつ的な。

 

その後、池袋をぶらつき、なんかモヤモヤ的な感じで歩いていました。

 

楽しい時はあっという間。

最後は羽田でとりとめもない話でお開き。

何お話ししたかな?

覚えてないんだ、これが。

家に帰って久しぶりに一杯やってました。