ニコニコ超会議2日目! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

ニコニコ超会議2日目

ラストDayです!

リン&レン、10周年ということでやはり特別感がある展示でした!

僭越ながら10周年を記念して曲も作ったしね。

今年は東方が熱かった!

おれ、このテクノ法要のお経を聞いていたら、睡魔に襲われるwwwwww

トランス状態だったね。

けもフレ、相変わらず人気でした!!!!

 

後は踊ってみたブースであさみさんの踊りを見ながら見よう見まねで踊ってみました。

バーチャルのキズナ アイちゃんは可愛かったですねwww

最後はみきとPさん他のライブで弾けました!!!!

体力の限界を超えた二日間でしたよwwww

 

その後八丁堀でお食事をして(メッセ周辺はもう行列だらけだったのさ)、その後新宿に向かいました!

 

毛珠さんのリクエストでタニタのカフェでおそ松さんコラボがあるとのこと。

俺は豆乳とか、ヘルシー素材的なものが苦手なので見ていただけwwwww

不健康中年なんよ。