ニコニコ超会議1日目! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(・∀・)ニヤニヤ

 

昨日、今日のニコニコ会議が終わってしまいました。

祭りの後はちょっぴり切ないけど、すごく楽しかったからだからこその感情純情友情wwwww

 

今年もどえらく天気がよろしい!

雨が降らないでよかったざます。

 

11時のお目当の DJシーザーには若干遅れたけど、ちゃんと参戦できました!

今年は回るDJブースじゃないのか。

あれ好きだったけどね。

 

このボカニコを見ながら、あさみメンバーと毛珠メンバーを待っていた。

無事合流してから3人で色々回りました。

お昼は万世のヒレカツサンド。

上に一個だけ乗っかっているのは、毛珠さんが食べきれないからと置いたものであるwww

東方ブースもかなり盛り上がっていた!!!

ちょっと興味アリマス。

推し松のチョロ松と。

夕ご飯、またカツだぜwwwwww

 

1日目のオフ会は上野の歌広で。

あっという間にいい時間でした!

 

続く!