「かがやきロケット」発進します! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

Amebaをご覧の皆様こんばんは!

Borderlessのよっぴです。

(*^▽^*)

 

Borderlessオリジナル曲

「かがやきロケット」

できました!!!!!!!!!

 

今回は作っていて楽しい感じで進められたのでよかったと思います。

Logic Pro X10.4にて実装された、Studio Hornとかも使ってみましたし、自動マスタリングサービスのLANDARも使ってみました。

LANDARのことはまた後日記事にします。

 

毛珠さんのイラスト&動画、めっちゃいい感じの仕上がりです!

タイトルが手書きなのもグーですね。

 

 


 

 

高音質版のSoundCloudはこちらへどーぞ。

 

そろそろ、HEY!ボカロ部曲の製作にも取り掛かりたいと思います。

アイデアが・・・wwwww