4月です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

よっぴです。

(σ・∀・)σ

 

今日から4月か・・・。

と思ったらtwitterの TLにちらほらとあのお方が・・・。

 

自分は最初は知らなかったけどかづさんのブログであのお方がエイプリルフールの賜物と知ったのだが・・・。

 

ハッピーバースデー!!!!!

久しぶりにねんどろいどのパーツを変えた気がするwwwwwwww

この569重音テトはパーツがそんなに多くなく、折れやすそうなものはアホ毛ぐらいなのでそこだけ注意すれば大丈夫なのだが。

 

上の写真はMacで加工したもの。

フリーなはずwwwww

このあいだのiPhoneのアプリでの自動更新請求で恐怖症になっちまっただよwwww

 

下のはiPhoneにて加工。

後ろのモザイク加工がお気に入りでやんすよ。

 

今日もちょこちょこ曲作り。

こんなのを一音づつマウスで入力しているから、大変だし進まない。

音もあっているかはわかりづらいが、まぁよかろう。

 

では!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!