愛島雑貨店、届きました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

。(´д`lll) 

 

もう、花粉はうんざりだ!

鼻水がぁぁぁぁ!!!!

来週がピークだとぉ!?

(´□`。)

 

今日は以前から欲しかった曲のCDが届きました!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

本当に欲しくて欲しくて。

でもネット配信で売ってないんですよ、これが。

 

Youtubeには当然あがっているけど、PVは楽しくて大好き!

でも音質は若干物足りない・・・。

 

やはり音源が欲しい・・・。

 

んでヴィレッジバンガードのオンラインで買えるようなので注文。

でも取り寄せ商品と書いてあったから、もう在庫がないかもと不安だった。

 

でも、あった!

うれぴー。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

この一曲目の「Hoi!」が聴きたかったのですが・・・

 

サイコーです!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱり音質もいいぞ!

いい曲との出会いは一生モノ。

大切にしたいンゴ。