サッポロ旅行1日目!現地にて | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

旅行中は普段以上の体力を知らず知らずに使ってしまうから、結構ぐったりだけど今回の旅行でふと思ったのは、Macbook Proみたいな動画編集も楽々にできるノートがあればいいなということ。

買わないけどねwwww

今は宿泊先にFREE Wi-Fiも当たり前だしね。

チャチャっと編集してアップロードできたらいなぁと思いました。

iPhone単体でもいいけどね。

これでブログ書いてたら睡魔が猛然と襲ってきましたwww

 

んで、前回訪れた時はサッポロファクトリーにも近い、ホテルニューオータニインを選んだけど、雪まつりのミクさんがいる会場11丁目はすごく遠かった。

 

今回は大通り公園ガブリの最高のロケーションを選択した!

ホテルの窓から撮影。

夜はこんな感じよ。

 

チェックインを済ませて少し休んだ後、ミクさんのいる11丁目会場へ向かう。

物販は絶望的だったが、買うだけが旅行だけでない。

雪のミクさんに会いに来たのだから。

 

途中にいろんな雪像を見ながら歩いていく。

手塚先生90記念は大きい雪像でしたよ。

カップラーメン溢れたwww

溢れた面が滑り台になっていて子供達が並んでいました。

タノシソー

 

妻の足の肉離れで時間がかかったけどやっとミクさんのところに来たぜ!

もうすでに16 時ぐらいだから、ちょっと暗かったかな?

 

物販ブース。

前回同様、天気が良くてラッキーでした!

 

ここで軽く購入。

再びライブの準備のためホテルに帰る。

とにかく楽チンなロケーションの宿だったわ。

また来るならここに泊まりたい。