サッポロ旅行1日目!新千歳空港 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(。+・`ω・´)キリッ

 

楽しいことはあっという間に過ぎてしまう。

気がつけばこの年齢wwww

やはり楽しみたいことはガッツリいくのが正しいのかもな。

 

新千歳空港に到着したら、すぐに雪ミクSKY TOWNだ!

もう旅の興奮はいきなりハイブースト!

雪ミクSKY TOWNも最近はいろんなところで出張しているけど、全アイテムが買える訳ではないので現地はやっぱりハイテンション。

 

購入品はまた後でまるっとご紹介で。

 

もちろんピアプロの壁もこの時はスペースに余裕がありました。

爪痕は残すぜ!

以前行った時はミクさんのツインテをモチーフとしたツリーだったけど、今回は綺麗なブルーのツリーでした。

KAITOっぽくね!?wwwwwwwwwwww

ここで昼食をとり、札幌に向かいました。

たぶん着く頃はチェックインにいい時間。

完璧wwwwwwwww

 

続く。