進化してるなぁ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

残業たっぷりのよっぴです。

(´□`。)

今日も2時間40分・・・

疲れたwwww

 

昨日、ヨドバシであるものを注文しました。

 

これです!

なんだ!

LED電球かよっ!

と思うでしょう。

こんなものが一個3500円ほどするんですwww

 

風呂場の電球は最初100wの普通の電球。

やはり完成された機能で明るさも申し分ないけど、そこは電気代がかなりかかってしまう。

 

と思い、電球形状の蛍光灯に変えたのですがこれも割といいお値段しましたが、ちと暗い。

当時はLEDもまだ暗い感じがしていたので、蛍光灯型をチョイス。

 

俺は長風呂じゃないんで、なるべく音楽をかけながら本を読むことにしているざんすよ。

でも暗くて目が疲れるんだね。

 

そんで昨日レビューから辿ってみると、いまはLEDでも全方向でめちゃ明るいのがあるらしいと聞いて、上の商品を注文。

 

そんでさっき交換したんですが・・・

 

なんじゃあ!

これわwwww

めちゃ明るくてシャープじゃんヨォ!!!!!!

今までのはなんだったんだ・・・一体。

ひっじょーーーーーーーーーに満足!

明るさ、色温度、消費電力全てがパーフェクト!

こいつはグレートですよ!

 

あと今日はこのコミックの発売日!

残業でお店閉まっちゃうかもと焦って帰宅したわ

だがしかし9巻です!

2期のアニメはもうすぐじゃないか!

地元の駅の書店は一つがなくなり、駅ナカのお店だけになってしまった。

だから本だけはなるべく通販に頼らずに、地元で買うようにしている。

新刊なら売ってないということはないからね。

街の本屋さんは厳しいと思うけど、頑張って欲しい!

 

では!

v(´∀`*v)ピース