次のプロジェクト、始めました。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日は風が強かったねぇ。

( ´(ェ)`)

でも前から妻と約束していた、スーパー銭湯に朝イチ行って来ました。

俺は30分ぐらいで出ちゃうんだけど、妻は1時間以上!

待つのに疲れました。

 

今月の31日までセールやっているんですよ!

はい!

自分もEZ Drummer2やEZ KEYSなど使ってます。

一個一個打ち込みはしんどいもの。

お金はかかるけど労力は少なめにwww

 

というわけでEZ Drummer2の拡張パックみたいのが、音楽ジャンルごとに売っているけどおよそ9000円とちょっとお高め。

 

それが今回のセールで半額なんすよ!半額!

ALT-ROCKを買いました!

ダウンロード版を選べば送料がかからないし、すぐに使えるけど、シリアルナンバーの管理とか考えるとパッケージ版の方が保存性が良いので、クリプトンに直接注文しました。

ダウンロードならSonicwireね。

 

んで今回はこれ使わないけどwwwww

 

新曲の仕込み、昨日から始めました。

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、間奏と入りました。

年内の完成は厳しいと思いますが、コツコツやって行きますよ。

 

あれこれ考えるより、作っては失敗でもいいと思う。

アマチュアだしね。

ほほほほほ。

(´_ゝ`)クッククク・・