やっぱりダメだった。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです!

(▰˘◡˘▰)

 

今日は昨日の激務を癒す日でございますwww

というわけで、今日は朝一、某松戸にあるスーパー銭湯にいそいそ出かけました。

 

ちょっとした夫婦喧嘩がありましてwww

(;´▽`A``

俺のゴルフが金食い虫とか、乗ってないくせにとかいうものだから、用事を作ってレッゴーなのであります。

でも千葉方面はやはり混んでいる道もありますね。

 

お風呂はいいんだけど、俺はそんなに長く風呂に入るタイプではないからお得感は薄い・・・。

久しぶりの大きい風呂は気持ちよかったけどね。

 

そのあとはモールへ行って服やバッグなどの買い物、

お昼ご飯はびっくりドンキーのエッグカレーバーグディッシュです。

一番これが大好きっす!

でもカロリーはすごいんでしょうねwww

 

北海道に行くためにコンパクトデジカメをどうしようかと考えていた俺です。

実はこれに申し込んでました。

 

ヨドバシカメラ、夢の福袋!

 

毎年恒例でなおかつ人気が高く、例年瞬殺らしいが、今年は事前エントリーからの抽選というわけで、これはいい改善ですね!

 

でも倍率は人気福袋だと100倍以上!

私が頼んだコンパクトデジカメの夢も60倍以上です。

 

残念っ!

店舗で元旦発売って無理だから、俺はwww

まぁ、iPhoneだけでもいいかもだけど・・・

 

このブログ記事を書いている間、全力☆Summer!聞きながら書いてます。

何度リピートしているのか・・・

わからないほどwww

 

では!

(´_ゝ`)クッククク・・