やっと買いました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

∧( 'Θ' )∧

 

ほんまにごっつう寒くなってしんどいですわ。

(´;ω;`)ブワッ

 

俺はApple Musicを利用している。

定額で音楽が聴けるサービスだ。

しかし以前一曲単位で買った曲も配信されたりしているので、ダウンロード購入に慎重になっていた。

 

ある曲のApple Musicは配信を待っているが一向にラインナップに加わらない!

しびれを切らして買ってしまったわ!

 

アイマイモコと全力☆Summer!

もう冬なのに、Summerとはwwww

全力☆Summer!は今日ヘビロテです。

こんなことなら早く買えばよかったwww

 

あと店に寄るぞ!と思って色々タイミングを逸してましたが今日の残業の帰りにお店に行きました!

本音は「けものフレンズまだありますか?」と聞くのが恥ずかしかったのだがwww

いいおじさんがそんなこと言ったら引くわ、それ!

 

こっ、これが・・・・バケツポテト・・・。

でっ、でかい!圧倒的じゃないか!!!

息子に声かけて一緒に食べました。

一人で食ったら、死ぬわいwww

あいつ箸でむしゃむしゃ食ってたけどな。

3種類の中から何となくこれを選びました。

ちなみに絶品チーズバーガーのチケットは息子にあげました。

表より裏面の方がいいのだ!

ロッテリアの制服のサーバルさんwww

可愛いね。

これは・・・荒井さんだっけ?アライさんか!

 

んじゃあ。

おやすみSummer!←意味はない。