粋なキャンペーン。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

 

今日は魔の12時間勤務だったんンゴ。

もう疲れが蓄積して、アホなミスをしてしまい仕事が押せ押せになってしまいましたが何とかギリのギリで終わりました。

12時間超えることは36協定に引っかかるのでOUTなのですよwww

 

耳鼻科の薬がなくなって、時間がないからとりあえず市販薬でと思い買いに行きました。

鼻炎カプセルとかでもいいんだけど、眠くなるのはちと問題じゃし。

おそらくハウスダスト、花粉の類のアレルギーと俺はよんでいる。

というわけでアレグラを買ってみたが、これが思いの外ドンピタ効いている!

やっぱり合う合わないってあるのよ。

ロキソニンよりナロンエースの方が俺的には効く感じ。

イブは効かないとか、バファリンはお腹にくるとかね。

 

でもまだビールを飲むまでには至らないので、最近はもっぱらフルーツゼリー。

今日も帰りがてらセブンイレブン、いい気分で行ってみると、アイスコーナーに目を奪われた!

 

おそ松さん、キャンペーンでした!

 

アイスか・・・・。

喉も冷たいものがよさげな感じだし。

 

対象商品はいくつかあるけど、2つ買えばいいみたい。

初めてパルムって食べました。

チョロ松。

チョロ松。

 

こんな時間になぜブログ?

お風呂の釜掃除、ジャバしてたらおそくなりましたwww

こういうのはカミさんはできないんだよね。

 

明日は車検の車を取りに行くのでもう寝ます。

でもひとゲームやってから寝るか。

一曲でもいいや。

 

ほな、バイナラ(古い)