ランチ。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

昨日のロング勤務でお疲れ&だるかった朝。

遅めに起きてしまった。

 

お昼何にする?って妻に尋ねると大したアイデアが出てこないwww

 

んじゃ、上野に行って一風堂のラーメンでも食べる?と提案。

ちょっと生ビールを飲みたい気分だった。

のんある日和ではなかったwww

 

でも妻が昨日とんこつラーメンを食べたから、クアアイナのハンバーガーがいいと言う。

 

まじか!

今日は日曜だし混んでるだろうなぁ。

並ぶの嫌だなぁと思いながら、たまには家族サービスもしておかないとバランス均衡が取れないというわけで東京ソラマチへ。

 

20分ぐらい並んでお食事。

ビールはミディアムを頼むと結構でかいんだなwww

まぁ、久しぶりに食べたらやっぱりうまかった。

いつものベーコンバーガーにパインのせ。

これが一番だな。

 

そんでクアアイナのお店の向かいにある広場みたいなところで、秋田の物産展みたいのやっていた。

妻は以前から日本酒飲んでみたいというので、秋田の酒飲んでみたら?と勧める。

ワインみたいだ!というので香りだけ嗅いだら、確かに甘ったるい変な感じはなくスッキリした香りだ。

他にも煮物みたいのや、きりたんぽなどもあったがお腹がいっぱいで無理だった。

でもそんな我々をときめかせたのが・・・

秋田犬!

可愛い!!!

私も触ってみましたよwww

ふわふわで可愛い。

吠えたりもせず、おとなしい落ち着いた犬柄に一目惚れですwww

何匹かふれあいコーナーに参加していました。

秋田犬のポスターで、写真撮り忘れたけど、雪をついた秋田犬が東北の犬らしくてよかったなぁ。

ふれあいコーナーに並んでいる時、急に後ろで大声がしたので振り向いたらヤツがいたwww

ヒェーーーーー!!!!