Mac Fan 11月号! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

明日は夜まで仕事だからブログは更新しないお!

(;´Д`)ノ

 

mac OS High Sierra・・・

 

今のメインマシンで試したい・・・。

 

でも調べたところ、インストールしてあるソフト音源はほぼ全滅!!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

いやぁ、これは対応可になるまで3ヶ月以上かかるんじゃない?

まぁ、現行のSierraでも不満ないけどさ。

 

ちなみに今は3曲同時製作という、無謀なことにチャレンジしてますwww

まぁ、色々壁というか乗り換えられない何かがあるんだけど、結局悩んでいても解決しない。

これはたくさん作って自分で乗り越えるしかないんだと。(;´▽`A``

 

Mac Fan買ってきました。

iOS11とかHigh Sierraのことをもうちょっと知っておきたかったので。

今月号は1080円と少しお高めwww

 

特に意味はないのですが、後ろをぼかす機能があるというので試しに撮ってみました。

 

それでは、皆さん、おやすみなさい。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~