どうするかなぁ・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

|д・)チラッ

 

今年は東京、本当に雨が多い!

神奈川とか千葉もすごい冠水だったとかなんとか・・・。

 

自然はいつだって優しく、厳しい。

 

あー、またこんな魅力的なイベントがあるわけねwww

 

DAIBA DE DIVAですか!!!!

PS4持ってないし、Future Toneも持っておりませんwww

 

幸いこのイベント結構ロングランだから全然OK!

 

でもメインはこれなんだろうなぁ、やっぱ。

 

まだシフトが確定してないけど、23日のPERSONZの翌日休みの希望は出してあったなwww

シフト確定したら抽選に申し込むかな。

20時開演か!

結構遅いなwwww

ミニライブの方は気軽に行けそうだし、曲目もわかっているから平日にぶらりジョイポリスとかいいかもしれない。

 

ちなみに今回はこれに乗りたい!

オレ、Hand in Handがいいなぁ♪

選べないみたいだけど。

食べ物系は苦手だが、ルカの明太スパなら行けるかもしれない。

 

体調とか調整しておかないとな。