ぎょ!魚眼! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

|д・)チラッ

 

昨日は久しぶりにApple MusicでSmile d.k.を聴いたわ。

懐かしい!

俺あのアルバム買ったけど、CDどっかに無くした記憶が・・・。

実家に行けばまだジャケはあると思うけど。

 

今日は朝から鼻づまりで頭痛が!

また再発だな、こりゃあ。

季節の変わり目でもあるし、耳鼻科に行くしかなさそうだ。

とりあえず4日分の薬で様子見らしい。

 

帰り道、ダイソーに寄ってきました。

最初は買う気がなかった魚眼レンズ。

まぁ、これも108円だしwww

ブルーのアクセントがエクセレント!

 

撮ってみた感じは・・・

ピント合わせはシビアな感じだから、同じカットで何度もシャッターを切ればよかろう。

でもこういうのも面白いなぁ。

 

キャンドゥの付属ポーチに2つのクリップレンズを収納化!

壊れても無くしても、ダメージがない、100円シリーズwww

 

それでもうそろそろ臨戦態勢だぜ!

リビングのREGZAの録画予約。

PS3のトルネの録画予約。

Panasonicのブルーレイの録画予約。

ワイヤレス防水テレビの録画予約。

 

全てバッチリだ!