新曲絶賛調整中!!!(ベースなど) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今日は朝から誰もいなかった・・・。

正確にいうと出ていく姿は見たけど、気がついたら俺一人だった。

 

まぁ、それはそれでいいんだけど。

メシとか面倒だなwwww

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

こんな天気だし、疲れてるから外には一歩も出なかったけどね。

 

でもモニタースピーカーで新曲の調整ができるぜ!

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

なんか物足りない・・・

そうベースの音が若干というか、かなり寂しかった。

そこをどうにかしようと、ずっと格闘だ!

上物(キラキラシンセとか、そんなの)はもうたくさん使っているから、土台が大事なのよ。

 

モニターヘッドフォンでもいいんだけど、初めて聴いた人だと音が細い気がするかもね。

普通のリスニング用は低音とか迫力あるように作ってあるの多いから。

 

そんなわけで、後きになるところが少しあるけどベースはもうじき完成だ!

初めてキースイッチも使ってみたぜ!

Youtubeの動画見ながら覚えたwww

 

こんな機能を使ってみましたwwwww

iPhoneのカメラのパノラマ撮影です。

ゆっくり動かせと言われても・・・。

出来上がりを見てわかった。

もっとゆっくり、水平に動かさないと歪むんだね。

 

別にこの2台のiMacは同期させているわけじゃないけど、同じ壁紙にしています。

 

となれば同期してないけど、iPhoneも!

一体感出てきたなwwwww

なんのこっちゃ。

 

イラスト2枚目着手中!

線画途中ですが、まだ10日間あるから大丈夫。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー