THE STARCLUB 40周年 感激! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

久しぶりの3連休を満喫しておりますwww

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

先週は暑すぎてもうバテたwww

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

んで休み初日は、前から楽しみだった・・・

 

THE STARCLUB40周年記念ライブ!!!

 

やっぱここがいいなぁ。

プロジェクターあるから雰囲気サイコー。

ちなみに出発前に腹が痛くなり、19時より遅刻www

でもHIKAGEは出てくるの遅いの知っているから、動じないけどね。

案の定19時20分ぐらいから始まったwww

 

久々、満員じゃね!?

BUCK-TICKから花も贈られてましたよ。

まぁ、定番の曲が中心で良かったです。

ゲストにA-KILLER とLOUも来て、めっちゃ盛り上がりました!!!

まさかLOUとTORUXXXのギターを同時に聴けるとは!

他のゲストの人たちや、ファンもそこにいた全員がSTARCLUB愛でいっぱいだった気がします。

まぁ、ハードだけどね。