HEY!ボカロ部新曲「Rain Rain Rain」です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

えーと、今年で3年目になるんだっけ?

HEY!ボカロ部も。

確か・・・www

 

例年今頃はまだ梅雨明けの時期では無いはずで、雨降りが多いというよりぐずついた、すっきりしないお天気が続くと思っていた!

 

そう!

締め切りもそこに合わせての配信日だったのだが、まぁ曲の方とシーズンがいまいちマッチしないというハプニングではあるが、そこは勘弁してほしいwww

 

つーわけで、梅雨にちなんだ曲

「Rain Rain Rain」

です!

作詞:作曲:編曲 よっぴ

リンVo よっぴ

KAITO Vo こまなゆわ Melaleuca

イラスト あさみ 毛珠 よっぴ

となっております!

 

まずはあさみさん作のPVからどうぞ!

 


ほう・・・、サムネがこれか・・・ドキドキだwww

 

お次は毛珠さんのPVです!

 


ちょっと被っているwww

 

そんで私、よっぴ作PVはこちら!

 


ボカロ部にしては珍しいスローテンポな曲です。

マジカルミライソングは元気一杯のPOPなナンバーをお届けします!

ただいま、鋭意製作中!

(`・ω・´)