行ってきました!Japanease Subculture Night | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

昨日は曇天模様の中行ってきましたよ!

日本で一番高い場所でのボカロDJです!

俺はてっきり30階付近のレストランとかある場所で、そんなイベントができるブースがあるかと思ったら、第一展望台でやりました!!!!

実は俺はスカイツリー登ったの初めてなんですwwww

金がなくて登れなかった・・・wwww

夢、叶う!

 

19時30分スタートなので、待ち合わせたあさみさんと食事しながら待機してました。

ここのところの急激な暑さのせいで序盤はスタミナ温存するも調子出ず。

あさみさんが心配してくれましたが、大丈夫です!

(`・ω・´)

おっさんは後半に馬力がかかるのですwww

 

中での撮影はしませんでした。

OKなのかどうかわかんなかったし。

撮っている人いたけどね。

 

ライブが終わる頃には、スカイツリーの営業もとっくに終わっていた時だったwww

だから係りの人に静かに案内されると・・・

 

がっ、がっはっ!ぐっ!

出た!!!!!!

  誰もいない・・・(当たり前)

速やかに撤収しましたwww

 

ボカロDJライブは体力勝負!

でも楽しかったぁ♪

 

ありがとうございました。

(=^.^=) ニヤニャン