忘れちゃうとこだったぜwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日は・・・

 

暑い!!!!

(´_`。)

一気にキター♪───O(≧∇≦)O────♪という感じですなぁ。

でも軽い頭痛が・・・。

 

ま、ま、ま、今日ゆっくり寝れば大丈夫!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

明日はスカイツリーのDJライブだけど、こっちの発券を忘れるところじゃったわい!

THE STAR CLUB

WE ARE THE STAR CLUB

結成40周年記念ライブ

NIGHT OF MAD SINGERS

いや・・・いつものチケットよりお値段が気持ち高めなんすけど・・HIKAGEさんwww

ライブドリンク込みで5000円か!

期待しているゼェ!!!!!

ブリブリのバリブリってかぁwwwwwwwwww

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

実は俺は先週の土曜日にどうしても行きたい興行があってそれの抽選に申し込んでいる・・・。

 

それは多分ゲットするのは難しいだろう。

モノホンのプレミアムチケットだ。

でも当たって欲しい!

 

サッカーW杯最終予選

日本VSオーストラリア

埼玉スタジアム!!!

もうこの歴史的な一戦!

W杯に行けるかどうかが決まる試合だぁ。

奮発して第一希望はカテゴリー1だ!

埼玉スタジアムはサッカー専用スタジアム。

ここが取れりゃあ、距離が近いぜ!

ああ、神様お願い!

私を埼玉スタジアムに連れてって!

 

ほな!

(=^.^=) ニヤニャン