アトレ・秋葉原、アゲイン。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

えー、また曲作りに入っています。

もう何テイクもメロディーを入れてますが、もう少し頑張りましょうwww

(`・ω・´)ゞ

 

そんなわけで気分転換。

アキバに行ってきました。

 

理由はたった一つ。

シンプルな答えだぜ!

 

ニコニコ超会議で買ったバッジが取れてなくしてしまった!

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

安全ピンのところだけ残っていたwwww

そんなのアリか!?

 

これだよ。これwwwwww

もうなくさないよ、ゼッタイ、ダメ。

 

前回行った時は発売されてなかったものも買いました。

家に帰ってから気づいたんだけど、これランダムなのね。

どおりで安いと思ったwwww

9個も入ってこの値段なわけないわな。

クリアファイル!

その他にも買ってきたけど・・・。ひ・み・つ☆

さて、ドキドキの開封だ!

でもランダムとは知らずに買ったから、念波が出ていないのよねwww

メイコさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、これはこれで・・・

展示されてました!

前回、あったかなぁ?なかったような・・・。

 

マジカルミライのチラシが置いてあった!!!

俺は今、とてつもなく迷っているwwwww

9月2日もLIVE参戦すべきか!?

3日も取れるとは限らないからなぁwwwww

最大3公演か・・・

今から筋トレでもしておくか。

まだ締め切りまで時間あるからじっくり考えようっと。