ニコニコ超会議、2日目です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

G.W.も終盤です!

なんか寂しいなぁ・・・。

まっ、楽しいこともあればそうでないこともある。

それの繰り返しだ。

 

ニコ超2日目は、あさみさん、毛珠さん二人ともゆっくり目で来るということで、俺も結構ルーズな感じで家を出た。

でも電車の接続とかが良かったのか、1日目とさほど変わらず現場に到着。

優先入場でスイスイ。

ゆとりって大切だよ。

 

二人には着替え中とかだと、迷惑だろうから入電待ちの体制をとった。

 

というわけで、しばし一人で散策。

また進撃wwwwww

何をやっているブースなのかは知らない。

やっぱりけものフレンズだよなぁwww

ジャパリバスだ!

 

自衛隊ブースです!

89式装甲戦闘車です。

10人乗りです。

ファントムF-4のエンジンです!

ものすごい部品の数だ!

 

そんな感じで万せのヒレカツサンドを食べながら待っていた。

毛珠さんと連絡が取れまして、落ち合う。

 

いきなりですよwwwww

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

セクシィーwwwwwww

長生きはするもんやで。

 

あさみさんも登場!

キュートぉ!!!!

モザイクが残念wwwwwwwwwwww

 

そんで3人合流して、事前にこれだけはやろうというブースに行きました!

自衛隊ブース、アゲイン!

 

陸自の制服です!

 

空自です!

 

最後は海自です。

 

その後、ボカニコであさみさんが楽しみにしていた「きくお」さんのDJライブに。

実は俺はその時、かなり疲れとめまいが超やばかったwww

見ている時、二人が一回出る?というのだけど、大丈夫!と言って見続けた。

教祖様と呼ばれているらしく、サウンドが脳に直接響く感じだ。

ほとんどトランス状態!?

 

でも俺は次の出演者、みきとPに救われたwwww

というよりパンダ(友達募集P)に救われたwww

このパンダの黄色のペンライトの盛り上がる動きで、元気を取り戻した!

そんでこの日、いい曲にも出会った!

みきとPの「Hoi」だ。

家では鬼リピートですよ。

 

そんな感じでニコニコ超会議2017も終わり。

楽しかった♪

 

帰りは3人で東京でお食事して、おしゃべりして解散。

楽しさの後の寂しさはなんとも言えないんだけど、縁と命があったらまた会えるのさ。

姫様、お嬢様、あさみさん、毛珠さん、こんなよっぴと遊んでくれてありがとう!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪