ああ、憧れのマーチンwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ども!

U。・x・)ノ チワン!

 

記事長くなるから、分割!

エアコンの清掃中、どうしようか悩んでたけど思い切って作業が終了した後すぐに俺は上野に向かった。

 

さいわい運良く快速に乗れた!

 

お目当のお店に一直線www

寄り道はしない。

 

買ったのはこれです!

 

はい!Dr.マーチンの8ホールです!

定番中の定番だね。

 

今はだいぶ直営店が多くて、そこで買うと25000円ぐらいする。

ちょっと高いな!

 

ある密林サイトでは安いけど、偽物もあるっていうんでビビって買えないよ、それはwww

そんでネットを見ていたら、こちらの通販&リアル店舗があった。

しかも安かった。

俺がセイガクの頃は1万円ぐらいで売ってた記憶が・・・。

 

久々、アメ横の服屋に行ったけど、やっぱりこういうのがいいな。

最近モールとかで買うことばっかりだけど、感じるものはないなwww

 

新品のマーチンは硬いので早く馴染むようにしないとね。