BIMBOROLL | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんぬつわ。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今日は意外と寒いなぁ。

20℃というけれど、一旦暑くなったらこれでは寒い!

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

ああ、連休も今日でおしまい。

明日仕事だが、このめまいはちょっとヤバいぞ!

(>_<)

 

だが貴重な休み。

いろいろやることあった。

 

まず、朝一9時からエアコンの清掃依頼。

我が家は冷暖房は全てエアコンなので、その汚れも半端ない!

かなり手際よくやってくれましたね。

これでカビとか匂いとかは夏大丈夫だぜ!

みんながやり始める前がポイントだ。

エアコン買うときもね。

 

あと注文品きました!

買うならLIVEに行く前に買えよって意見もあるだろうなぁwwwww

レンタルおよび配信もないので買いました。

いいよ!これ。

初回限定版の紙ジャケ仕様できたのには驚いた!

昔のレコードみたいにビニールに入っている!

カッケーwwww

マジでアナログ盤も限定であるんだよな、確か。

 

聴いているとLIVEを思い出すよ。