やっぱりサイコーだった!クロマニヨンズ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

(。・ω・)ノ゙

 

今日は去年の11月から申し込みをしていたクロマニヨンズのLIVEに行ってきました!

 

地元なのでお気軽にということで、徒歩で会場に。

とはいえ、ここは主にクラッシックなどのコンサートに使う会場。

ここでロックなのか!?

ちなみに自分は初めて入りました。

 

開場前ながら、かなり人がいますwww

先行予約の時先着順のため、なかなかネットや電話がつながらずやっとアクセスできたと思ったら2階席でした。でもステージ全体が見えたのですごく良かったっス!

 

行く前は妻が全然曲知らないんだけど、と言うが俺もあえてニューアルバム「 BIMBOROLL」を聴いていない。

その方が初めて聴く新鮮さがあっていいと思った。

知っている曲はテンションも上がるけどね。

 

案の定、もう終始ノリノリであっという間のLIVEでした!

いや、本当に良かった。

 


ツアーTシャツ2枚買いました!

俺は黒で、息子の土産用に白。

そうしたら妻も欲しいなぁ、っていうから買えばいいじゃんって言ったらお金が・・・というから、そんなん出すよ!ってね。

ただサイズがわからんから、自分で買いに行って来いと。

その間にM寸は売り切れだったらしくLを買ってきていた。

ちょうど俺はM,Mで買ってたから息子も少し太ったからLをあげればいいかなと、俺が買ってきた白のM寸を妻に。

 

ちなみに今日はクロマニヨンズだからライダースだろ!?って感じで着て行ったけど、やっぱり正解www

同じ感じの人、多数www

 

今日は行くとき、帰るときめっちゃ風が強くて寒かったwww

帰りは鳥貴族で軽く飲んで、焼き鳥食べて帰りました。