ちょっと一息つけるはずが・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

東京もだいぶ暖かくなってまいりやしたねwww

というか、暑いwww

 

でもtwitterを見たら帯広は今日、雪が降っていたらしい!

雪だよ!雪!

びっくりだよなぁ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

最近かなり仕事がキツい。

というか、いろいろ事情というものがあるわけだが、そのせいで腰も痛い・・・。

(´Д⊂グスン

でもそれぐらいなら、慣れっこなんだが。

 

昨晩、寝ている時に途中起きてトイレに行こうとした時フラついた。

まぁ、寝ぼけているのかと思ったけど何となく嫌な予感がした。

 

朝、起きて目薬使う時わかった!

めまいだよ、めまい!

またか!と思ったけど、幸い今日は休み。

以前と同じだから、同じ病院行って検査。

聴力とかは問題無いし、半年ぐらいでの再発ならまだマシな方だと言われた。

心配しなくていいから、薬だけきちんと飲んでくれとのことだった。

とにかく早く治って欲しい。

 

というか、私今日から・・・

 

4連休だーい!!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

というわけで、今日は買い出しを諦めて1日、HEY!ボカロ部新曲のPV製作を。

そんで・・・

 

今日、完成!

仕事が早いwwwww

(普通、そういうのって自分じゃ言わない気が・・・www)

 

はい!

HEY!ボカロ部 新曲

「メラメラ応援歌」

4月25日20時配信予定です!

部員の皆様、埋め込みコードはぐるっぽの掲示板を作りました。

そちらにお願いします!

 

あっ!でも出来たのはKAITOバージョンなので、これからミクバージョンのPV作り開始です。

 

さすがに今からやって今日中は無理だなwww

めまい治んねーしww

 

ほな!