一年でもっともエキサイティングな・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです!

v(´∀`*v)ピース

 

この間、東京に雨が降った日すげー寒かったんスよ。

それでか・・・

風邪ひきました。

喉痛い・・・

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

ただね、そんな泣き言言ってられねぇぜ!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょぉおおおおおお!!!

どんだけ可愛く描けば気がすむんだよwww

 

これはヤバイ・・・

俺はそう思った・・・

気絶しそうwwwwwwwwwww

気絶といえば・・・

 

なひぃーーーーー!!!!!

5公演かよっ!

それ、体力的にもう無理だからwwww

行って3つとは思っているwwww

 

オフ会とかのことも考えて、昼公演中心にと行きたいところだが・・・

思い通りになるかどうか。

それにしてもオラ、ワクワクしてきたぞっ!

 

それに10周年だからなぁ・・・。

何が起きても驚きはしないよ。

万が一、「うっ!」ってなったら助けてほしい。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ