とりあえず買っておきました。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日も寒いぞ!
風が強い!
なんなんだ、この風の強さは!
雨や雪が降らないだけマシなのだが、手が荒れてちょっとグース。
(´・ω・`)

ガサついた手でのギター練習は厳しいものがあるが、毎日同じ課題を練習中。

無理だろ!というところも徐々に弾けるようになってきたかな?
不安定さをなくせばイイかもね。

課題曲はヘビーローテーションを想定しているけど、頑張って早くレコーディングできるようにしたいです。
そのオーディオファイルを共有化して、音を重ねていってもらえればOKかな。

一応教本は小さな恋の歌とヘビーローテーションなのでぴったりなのだ。
ベースもやりたいが、手がつけられねぇ。
しかもベースにつけていたストラップをうちのガキがとってしまい、問いただすのも面倒なので新しいのを買っておいた。
Fenderと書いてあるのがベース用に買った物。
Sqwierが一応Fender系なので。
Gibsonと書かれているのはギター用に。
Maestroだけど、一応wwwGibson系なので。
気分だけでも・・・。