また行ってきました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

いやぁ、これから寒気じゃなくて寒波が居座るらしい。

恐ろしいよぉぉぉぉ!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

さて、新曲ですがたった今オケとメロができました!!!!

やったぜ、ベイベー!

今回はトラック数はやたらと増やさずにシンプルに挑戦!

それでもPOPさは失わない!

 

今後はメロをボカロに渡して歌詞&調声作業か。

まだ長いなぁwwww

シンガーはミクさんを予定してます。

頼むよ、ミクさん!

 

今日は以前より予定していた映画を見に行きました。

そう・・・

「君の名は。」

アゲインですwwwwww

俺も今まで結構人間やってきたけど、同じ映画を見に行ったことなんてなかったな。

もっとも今日は単独ではなくて妻と。

見に行きたいと行っていたし、買うものもあったんでいい機会と。

 

俺は妻もこの映画気にいると思っていたが、案の定ドンピシャだったらしい。

ずっと何かの解説を聞かされてましたwww

お前、誰だよwwwwwwww

妻はまた見に行くんだとさwwww

まぁ、いいんじゃないかな。

他の作品もみたいと言っていたなぁ。

 

でもやっぱりいい映画だった。

 

さて、明日は仕事。

おやすみなさい。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!