新曲、始めました。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今日はこの冬一番?というくらい寒かったよぉ!!!!!

仕事じゃなくて良かったヨォおおおお!!!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

まぁ、年末年始の疲れもたまっていてこの寒さだ。

家から一歩も出てないわwwww

(*ノω・*)テヘ

 

今、我が家にはいろんな作曲の本があるのだけれどまた買ってしまった・・・

 

こちらはちょっと古いものでムックになるのかな?

新品はないので中古にて。

 

あとは最近出た本で・・・

 

簡単そうな感じだけど、意外と難しいwwwwwwwwwwww

 

いろんなものを買ったけど、まぁ書いてあることはどれも同じだわwww

(当たり前か)

あんまり理論に頼らずに(と言ってもしち面倒臭いものは嫌なので直感がほとんどなんだけど)気軽に数をこなせばいいと思うね。

 

というわけで今日から新曲着手です!

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビと入りました!

この後もやります!

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

今年はひと月に一曲以上できればと思います。

アルバムなんかも作ってみたいなぁwwwww

ほな!