明日は・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(▰˘◡˘▰)

 

明日は・・・

雪!?

マヂでか!マヂでか!

そうでなくても冷たい雨なんだろうな。

厳しいぜ!

。(´д`lll)

 

新しいお弁当箱が届きました。

結構前から注文していたけど、メーカー欠品中で。

容量は大きく、大きさはコンパクトを希望。

この相反する難題に応えてくれた製品でした!

 

あともう一つ頼んでいるけどメーカー欠品中で1月にならないと届かないものがあるんすよね。

気長に待ちますけど、人気なんすねwww

 

えーと、クリスマスソングの歌詞のおさらいをグルッポ掲示板に書き込みしました。

あと動画用素材を共有化しました。

場面転換やワンカットに使ってみてください。

 

これにて、私の曲&イラスト作業は終了!

あとはPV制作のみ。

予定通りっちゃ、予定通り!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー