初めてのゲーム実況!?違う! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(灬ºωº灬)

 

今週は仕事的にハードスケジュールなのですが、今日はつかの間の安息の日々!

ですが、朝一番に・・・妻が・・・

「大変!トイレットペーパーないけど買ってあるの?」と起こされた!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

なにぃ!

在庫は・・・ひょっとすると・・・

 

Nothing!!!!!

(´・ω・`)

二度寝してから、コーヒー淹れてそれから買い物に出発。

恐る恐るエンジンをかける。

弱々しいがなんとかOK!

チャチャっと買い物済ませて無事帰宅!

 

でもなんか気になってタイヤの空気圧を測ってみたら・・・

1.7!!!!!!!!!!!

あぶねー!!!!!

この状態で高速走ったらやばかったな。なんとか現象とかいうやつ。忘れたwww

 

2.2ぐらいになるように空気入れました。

これで一安心。

(*゚.゚)ゞ

 

そういえば、リビングでのREGZAでやっぱりミニファミコンから音が出ない。

設定もどうなってんだか。

AVアンプ経由で繋ぎ直し、ネームエディットもFamicomとして音の問題も解決しました。

 

 

やったことないゲームがほとんどなので、ちゃんとマニュアル(おそらくネットで)読んでやろう!

一面はクリアしないとね、一面は。