こちらもひっそりと・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今日はいいお天気でしたが、なんとなく体がダル重。

一歩も外に出ませんでしたwww

冬だし、寒い・・・。o(TωT )

 

まぁ、いいんだ。無理して何処かに行かなくても。

 

それでも今日はまず毛珠さんから、そしてあさみさんからボカロのオーディオ素材が届いたのでそちらをメインに作業。

バランス取りながらね。

もう耳が痛いwwww

 

あとは2枚目のイラスト制作。

このあいだ、不具合がどうしても解消されないからインストールし直したんだけど、クリスタ。

結局、ダウンロードした素材とか元に戻す方法がよくわからなかったので面倒なことになったけど、またちょくちょくお気に入りを探しつつやっていこう。

実際インストールし直して直ったかどうかはよくわからない。

また同じ現象になるのではないのかとハラハラしてます。

とりあえず集中して、2枚目完成!

あと一枚描いたら、共有化しますね!

 

そういえば・・・

こちらのミクスマホ。

先月末でSIM引退しましたwwww

まだまだ使えるし、iPhoneSEの4インチよりは見やすいので使い分け強いようと思ってたけど・・・。

やっぱ2台は使わないやwww

結局ミクスマホのSIMは5GBも残して終了。iPhoneの方は2GB残しておいたからあんまりガッツリとは使わないね。

家にいる時はやっぱりMacだもの。

 

ただ、このままミクスマホを放置するのもなんだと思うから活躍の場を検討中。

(´・ω・`)